FC2ブログ

猫と植物と私

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

未分類

放射線解毒治療 IN 東海村

  チームひなた堂の皆さんが
東海村で、放射線解毒治療に行かれました。

その時の映像が、ユーチューブで見られます。
ご紹介させていただきます。


http://www.youtube.com/watch?v=WTUHs0VU6qU&feature=youtu.be


今回は、放射線、電磁波、油、化学製品 白砂糖 タバコによる
影響の解毒治療なども見ることができます。


東海村という場所でこの治療セッションが行われたことに
とても大きな意味があると思いました。


ぜひ、ご覧になっていただきたいです。
そして、一人でも多くの方のお体が
楽になりますように。


あ、私がひなた堂さんの活動を応援するのは
自分も以前こちらで治療していただいたことがあり
「言霊治療」の効果を実感したからです。

日本は言霊の国と、昔聞いたことがあるけれど
それが「治療」にも使われていたということを
知りました。

お金もかからず、薬も使わず、場所も取らない言霊治療。

薬もない、今のような化学的治療もない頃のこの国では
それはあたりまえのことだったのかもしれない。


「言霊」ってなんだかいい言葉だなって思います。

この国には、八百万の神様がいらっしゃので
言葉にも神様はいらっしゃるんじゃないかと思っています。









スポンサーサイト



*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

oteto さん、こんばんは~。 

ご覧いただいて、ありがとうございます!

チームひなた堂の皆さんは、全くのボランティアの
方々でです。
交通費も、食費も、もちろん治療費もありません。
皆さん、ただただ放射線による影響で苦しんでいらっしゃる
方、お一人でも多くのそんな方々のお体と気持ちが
楽になるために動いていらっしゃいます。


柴田勝家、初めて知りました!
素敵な方ですね。
同じ口に出すなら、いい言葉を言った方が
幸せになるような気がします(*^_^*)

すごいなぁ、昔の人はやっぱわかっていたんですねぇ。
もしかしたら、「言霊」も見えてたのかな?
な~んて(#^.^#)



こんばんは 

ひなた堂さんの動画、拝見しました(^.^)
失礼ながら、初めあやしい団体かと思いましたが(笑

言葉を習得してしまった人だからこそ
言葉で癒されるのかなって・・ちょっぴり思ったり。

ずっと前に見た大河ドラマか何かで・・・「利家とまつ」かなぁ。
柴田勝家が、言葉は口にすると言霊となって届くとか・・
だから気を付けないといけない、みたいな事を言っていたのを
思い出しました(-_-)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。